天使と悪魔選手権

夜中に投稿させて頂いたのですが、その後ちょっとだけ変化がありましたので再度投稿致します!
6/15前後が生理予定日だと思っていたけど生理がきていません。
その間たまに生理痛のような痛みもあります。だからそろそろくるなーって思ってて、こない。の繰り返しでした!
ですが昨日の夜9時頃トイレに行ったところおりものに血が混じったようなのが出ていて生理だと思いナプキンをしましたがその後血が増えたりするわけでもなくナプキンに茶色のシミが1円玉より小さいくらいで着いてるって感じでした!
↓ここからがその後の変化。
先ほどトイレに行ってティッシュで血の量を確認したところ
茶色のおりものが多めに付いてました。

携帯で検索してみると妊娠してるのかな?
という感じに思えることばかり書いてあったのですが同じような経験をした方、このような事に詳しい方がいたらなと思い投稿しました!

ちなみに子供が2人いて年子です!
体質はとても敏感です!
家族が増えるのはとても嬉しいので出来ていたらもちろん出産します!
旦那とは普通に夜の生活もしていて頑張って子作りというよりは出来たら産もうという感じです^ ^
よろしくお願いします♪

質問者からの補足コメント

  • おりもの(着床出血かもしれない)の2日前くらいに検査薬をしましたが陰性でした!

      補足日時:2016/06/23 17:30

A 回答 (2件)

>他で検索したらおりもの(着床出血かもしれない)が出てから1週間後にやると正確にって書いてありましたが


妊娠検査薬の説明書をしっかり読んでください。
生理予定日から1週間以降に検査をするか、生理不順があれば思い当たる性行為の3週間後に検査と書かれています。
着床時出血ではなく排卵時出血の可能性もあれば、ただの不正出血の可能性もありますよ。
それ以前に、着床時出血が起きる時期を考えると、その1週間後では生理予定日に検査可能な検査薬でなければ正確な判定は不可能です。
だたでさえ正確な判定ができないというのに、それ以上早い着床時出血の2日後に検査をしてもフライングさえ引っかかる事はありません。

自己診断で正確な事が分からない以上は、ネットの情報ではなく妊娠検査薬の説明書通りに検査すべきです。
    • good
    • 0

妊娠検査薬で確認するだけですよ。


いくら妊娠兆候が出ていても、妊娠検査薬で陰性ならば、想像妊娠の域を出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査薬は茶色のおりものがでる2日前くらいにしましたが陰性でした!
他で検索したらおりもの(着床出血かもしれない)が出てから1週間後にやると正確にって書いてありましたが人それぞれなのかな?と思いまして、他に経験されてる方がいたら知りたいなーと思いました!
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2016/06/23 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!