アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中学3年の息子が居ますお互い大好きで内縁の夫彼女が出来て息子入る父親の所に居ます
もう一度内縁の夫と息子と一緒に暮らしたい
大好きで忘れれなくて悩んで居ます。どうしたら戻って来てくれるのか。連絡も一切取れません彼女がいるから壊されたく無いって言わねて凄く辛いです。

A 回答 (4件)

ご質問を投稿する前に文章を確認した方が良いと思います。


申し訳ございませんが、ご質問の内容がよくわかりません。
    • good
    • 12

お互い大好きだった、内縁の夫に彼女が出来て、一緒に暮らしだして、息子さんは、実のお父様のところへ行ってしまったのですか?



内縁の夫が出て行ったまでは、理解できるのですが、息子さんまでお父様のところへ行ったとなると、何か決定的な事が有ったのでしょうね。

あぁ、凄く辛そうですね。

自分のしないといけない事を
粛々と、こなしていけば、そのうち良い事有りますよ。

内縁の夫は、もう諦めた方が良いのでしょうね。
覚悟が決まらない、中途半端な男性なのかもしれない、貴女がその方の気持ちを、結婚まで持って行けなかったのかも。

一時期両思いだったのに、片思いになってしまうって、とても辛いですね。

又、良いご縁がある様に、祈っています。

縁切りさんにでもお参りして、一旦諦めた方が、気持ち我慢より楽になるかも知れませんよ。
良いご縁があります様に。
    • good
    • 0

離婚はされてないんですよね?

    • good
    • 0

先ず文章の意味が解りませんので、次のように解釈させていただきます。


> 今中学3年の息子が居ます
私こと「くみです」には中学3年生になる息子がいます。
> お互い大好きで内縁の夫
私と「内縁の夫」とは互いに愛し合っており、とても良い関係でした。
>彼女が出来て
ところが、愛していた「内縁の夫」に「恋人」が出来てしまいました。
>息子入る父親の所に居ます
>もう一度内縁の夫と息子と一緒に暮らしたい
息子は「内縁の夫」と一緒に、その「恋人」と暮らしており、私は孤独です。
だから、もう一度3人で暮らしたい。


> 大好きで忘れれなくて悩んで居ます。どうしたら戻って来てくれるのか。
そもそも、何で愛人が出来たでていくことになったのか?
その理由がご質問者様側に原因が有るのであれば、原因を取り除くことが第一歩ですよね。

でもね~情報制限をしてここで聞くよりも、貴方たちの事を身近で見てきた親戚や友人に聞かれた方が的確なアドバイスが貰えます。


> 連絡も一切取れません
> 彼女がいるから壊されたく無いって
> 言わねて凄く辛いです。
詰りは嫌われていると言う事ですよね。
だったら「内縁の夫」の方はあきらめるしかないですね。

息子さんとは連絡をとる手段はないのですか?
勝手な推測ですが、親権はご質問者様に有る訳ですよね。
通っている中学校が変わったのでなければ、中学校の近くで待ち合わせするとか方法はいくつか思い浮かぶと思いますが??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!