プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お詳しい方助けて下さい。

iphone6の画面がほぼ全壊(90%破損)し、データ抽出が出来ない状態です。
icloud、itunesにはバックアップは取っていません。
アップルケアで整備品に交換してもらうつもりなので、修理はせず、写真データだけ抽出が出来れば良いのですが、iphone6のデータ抽出可能なフリーソフトを教えて下さい。

画面が割れてタップしても反応がないので、全てPC側から操作してデータ抽出が可能なソフトを教えて頂きたいです。
Mac OS 10.7とwin8対応のソフトだとありがたいです
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

Mac OS 10.7対応→

http://jp.easeus.com/mac-data-recovery-software/ …
win8対応→http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw- …
両方ともフリーソフトです。iphone6をパソコンに接続して、PC側から操作してデータ抽出できます。
    • good
    • 1

前にiPhoneとパソコンを接続したことがありますか?もしあれば写真を取り出せるはずです


一応こちらの方法を試してみてください。
http://www.iphone-data-recovery.jp/tutorials/exp …

しかしこれは有料ソフトで、体験版では数十枚しか取り出せません。
お役に立てるかどうかはわかりませんが、ご参考までにどうぞ
    • good
    • 0

もしパソコンが問題なくそのiphone6を認識出来ましたら、以下の方法でiphone6の写真データをパソコンに移行します。


http://goo.gl/3nzINz
どうか参考になりますように。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!