プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。
パソコン(WinXP)が壊れてしまい、新しいパソコン(Win7)を購入しました。
壊れたパソコンより、ハードディスクだけを取り出し、ハードディスクケースに入れ、
ハードディスクの中身は参照できます。
そこでiTunesの移行をしたいと思います。方法を教えてください。
やりたいのは以下の5つです。

1.iPhoneの中の連絡先(outlookによる同期)を移行したい。
2.iPhoneの中のアプリを移行したい。
3.iPhoneの中のカメラロールの中身を移行したい。
4.iPhoneの中のメッセージ(softbank.ne.jp)を移行したい。
5.iPhoneの設定を移行したい。

音楽、動画は消えても良いです。

よろしくお願いいたします。
既出なら申し訳ありません。

A 回答 (1件)

マイミュージック内のiTunesフォルダーを全てコピーすればいいはずですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旧ハードディスクよりiTunesフォルダーをコピー(21Gもありましたが)して、無事に移行することができました。こんなに、簡単にできるとは思っていませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/19 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!