プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンに保存してある動画をDVDに移行してテレビで見たいのですが、無料ソフトはありますか?出来ればロゴが残るとしても目立たないようなところなど…。
iPhoneの動画をパソコンに移行済みです。

A 回答 (8件)

こちらの記事を参照できます。


「無料」Windows10で使えるDVDオーサリングソフト人気ランキング
https://bit.ly/41Y5s9q
    • good
    • 0

パソコンとテレビをHDMIで繋いだ方が早い

    • good
    • 1

>無料ソフトはありますか?



 あるけど
検索すれば見つかる

https://freesoft-100.com/pasokon/dvd-authoring.h …

 無料の場合
使い方も自分で調べないといけないので
アナタには、向かないと思いますが・・・

 手軽にTVに出力したいなら
他の方が言われるようにMP4が
再生できるプレイヤーを使ったら?




https://www.amazon.co.jp/InLight%E3%83%A1%E3%83% …
    • good
    • 0

今の標準的な動画は1440×1080pxで、DVDは1280×720pxですから、DVDに焼くと画質が悪くなってしまいますよ。

他の方もおっしゃっておられるようにUSBメモリやSDカードから直接再生できるようなプレイヤーを使われた方が手軽ですし汎用性も高いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

勘違いしました。

dvdーRに焼きたい話。
https://www.winxdvd.com/blog/dvdstyler-finalize- …
    • good
    • 0

テレビをパソコンモニターとして映せば良いかと思いますがそれではダメなのですか?

    • good
    • 0

MP4ならウィン標準のメディアプレーヤーでしょう。


MP4でなくとも、数種類の動画ファイルに対応しています。

もし、だめなら、ファイル変換ソフトを勧めます。
    • good
    • 0

DVDで見るにはオーサリングという作業が必要になります。


無料ソフトもあるにはありますが、あまりお勧めできるものはありません。
それよりmp4が再生できるテレビやレコーダーをお持ちならUSBメモリーから再生できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!