アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近HDDを交換しました。そしたら、以前GOMプレイヤーで観れた動画すべてが音声のみで再生されます。Windows Media Playerでは普通に再生されます。グラボやマザボのドライバはインストールしました。
観れない動画はFLVとAVIです。
どうやったら治りますか?

A 回答 (3件)

環境設定>映像>出力方式を「システム基本設定」にしてみて下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅れてすいません。システム基本設定と設定を変えたら普通に映りました!本当にありがとうございます!

お礼日時:2008/03/28 02:43

最近ビデオドライバーを最新のモノにしたら同じ症状になりました。



GOMの環境設定を色々弄っていたら治ったんですけど、結局は最初の設定に戻っただけ。

GOM Playerの再インストールが一番いいかも。
    • good
    • 0

コーデックの関連づけが切れてしまっているのかもしれませんので、GOMプレイヤーを再インストールしてください。


もしくはfffdshowというソフトを入れてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!