アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtube の動画をダウンロードしてdvdに焼き付けそれがテレビで再生できるフリーソフトを教えて頂きたく、よろしくお願いいたします。

実は、Freemake Video Converter でダウンロードしてDVDに焼くと、テレビで再生出来るものと、テレビでは再生出来ないものができるので、全ての動画をテレビで見れるようにできるソフトが欲しいと思います。

お詳しい方、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 音楽とか映画とかです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/20 11:02

A 回答 (7件)

Windows10で使えるDVDオーサリングソフト人気ランキング6選


http://bit.ly/3EsdnEe
ご参照までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/20 13:35

PCで投稿してる様なので、検索してオンラインで出来るサイトがあるのでそれを使えば良いです(個人的にはイツモそーしています)



・ダウンロードするオンラインサイト
・動画形式を変換して呉れるオンラインサイト

どちらでも無料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/20 13:34

個人的にはこちらの方法で作成しています。

無料体験版があります。
無事にテレビで再生可能です!
【YouTube動画をDVDに焼く方法を詳しく解説!】
https://www.leawo.org/jp/tips/how-to-burn-youtub …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/20 13:34

PlayMemoriesHomeで出来ます。


https://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/ …

ただDVDに入れなくてもテレビから直接再生できないでしょうか?

例えばテレビにはルームリンクという機能があり、パソコン内の動画や音楽を直接再生したり、GoogleTV搭載テレビでしたら直接YouTube再生出来たりします。

ルームリンク
https://www.sony.jp/bravia/technology/internet/r …

GoogleTV搭載テレビ
https://www.sony.jp/bravia/googletv/

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/20 13:34

焼いたDVDはPCなら再生できる。


で、テレビに接続しているDVD再生装置では、
再生できない。
ということですか。
それなら、DVDを焼くときの設定が合ってない。
DVDは、何で焼いてるのかな。

説明するのが、いやなんだろな。
    • good
    • 1

犯罪者のゴミカスはネット使っちゃダメだよ。

    • good
    • 0

どんな動画かな?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽とか映画とかです。

お礼日時:2023/02/20 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!