アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいますが話すことはできないくらい関係が悪くなってしまいました。
ほぼ、彼とは絶縁状態です。多分話してくれないと思います。
関わらないで。そう何度も言われました。
それでも言葉で解決したいです。
私も一方的に伝言させてたし彼も伝言で聞いていました。それに私のこと嫌いなら私についてからかわれた時否定すればいいのに否定しないんです。
目も合う頻度たかいので多分何か私に言いたいことがあるんだと思います。
ちゃんと彼の言い分を聞いてあげたいです。
話がしたいです。それでちゃんとお別れをしたいです。
いろんな噂が本当なのか確かめたいです。
だけど2人で話せるのは来週の修学旅行の空き時間くらいしかありません。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

どうしてそういう状態になったのかがわかりません。

あなたが裏切ったから彼が関わらないでほしいと言っているのか。あなたと目が合うのは、あなたを軽蔑しているからなのか。噂が本当なのか確かめたいというのは、あなたが自己満足するためだけの口実ではないのか。ちょっとしたことで、意地を張り合う事はありますが、話せる機会があるのなら、話しておくべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張って彼と話をしてみようと思います。

お礼日時:2016/06/26 17:58

関わらないで。

そう何度も言われました。

元カレにとって貴方は終わった存在です。

ちゃんと彼の言い分を聞いてあげたいです。

かなり上から目線で、元カレの気持ちを無視してますね。元カレの言い分は、貴方と関わりたくないで、です。

話がしたいです。

自分の気持ちは大事にしてますが、元カレの気持ちは尊重していません。

それでちゃんとお別れをしたいです。

元カレからしますと、ちゃんとお別れしてます。

一言で言いますと、貴方は自己中です。
    • good
    • 2

修学旅行の空き時間の空き時間に話ができそうなら、なんとか2人きりになって話をしてください。


そのタイミングでうまく話ができなかったら、本当に次はチャンスがないんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張って話してみようと思います。
それで聞いてくれないようならもうやめます。

お礼日時:2016/06/26 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています