アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストでルシファーが獣神化することはありますか?

A 回答 (5件)

ルシファーが獣神化するのはまだ先のことかと思いますよ。


結構古いキャラから獣神化しているので。

次に天使シリーズで獣神化するなら、やはりミカエルかウリエルかと。
特にミカエルは陽を浴びていないので・・・

ですが、私もルシファーが獣神化するのは期待してます!
    • good
    • 0

全くの皆無とは言えはしないが問題なのは獣神化しても需要が有るか無いかでハーメルンの様にほとんど意味の無いSSが追加される可能性もまた皆無では無いので。




まぁルシファーの場合はその心配は無いので今の所は期待して待つ事が一番です。(。・ω・)ゞ
    • good
    • 0

あるとしても周りが一通り獣神化してからじゃないかな



モンストのアプリ終了が先か獣神化が先か、って感じになると思う。
    • good
    • 1

まあモンストのこれからの未来2年後など人気がつずけばあるかも

    • good
    • 0

まあモンストのこれからの未来2年後など人気がつずけばあるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!