プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は最終日の3日目ですが、みなさんは何が出ましたか?

ちなみに僕は星4の藤原秀衡で、
3日連続星4という残念な結果になってしまいました。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (215件中1~10件)

3日連続星4



秀衡、キルケー、幸福の王子でした。

ラック5確定なのか、好きな属性のマンケンチーに引き換えてねって事なのかコレ
    • good
    • 0

☆4のアスモデウスで3日連続☆4でした...

    • good
    • 0

幸福の王子でした、、


どこが、幸福なんだかな( ̄O ̄;)
    • good
    • 0

1日めから順に


ファフニール
ワット
ヴェルダンディ
でした。
終わり良ければ全て良し‼
    • good
    • 0

No.982 エンキドゥ


ぺろぺろ
    • good
    • 0

星4しか出ませんよ(  ̄▽ ̄)

    • good
    • 0

青い鳥…


星5は0!
ザ 爆死なので超獣神祭で恨みを晴らすぅ!
    • good
    • 0

3日目にしてやっとの☆5のアリスが出た!

    • good
    • 0

やっと3日目にしてダルタニャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    • good
    • 0

全部☆4

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!