dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は最終日の3日目ですが、みなさんは何が出ましたか?

ちなみに僕は星4の藤原秀衡で、
3日連続星4という残念な結果になってしまいました。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (215件中51~60件)

僕はルシファー当てました。


割とガチ目に
    • good
    • 0

3日目は、ノーム!


星4!
    • good
    • 0

星四ボルタでした

    • good
    • 0

1日目と2日目は一週間前スマホリセットした時にアカウント認証受け付けなくて諦めてたけど3日目突然引き継ぎ受け付けるようになったので引いたらチンギス・ハン、、、


星5だけど、、、
    • good
    • 0

1日目にナポレオン


2日目にギルガメッシュ
3日目に信長でした
ナポレオン以外ダブってしまいました
    • good
    • 0

3日目でナポレオン

    • good
    • 0

1日目 ☆4


2日目 機光院チヨ
3日目 三蔵法師
でした。
    • good
    • 0

玉龍でした。


1日目 ラファエル☆5
2日目 アマテラス☆4
3日目 玉龍☆4
オーブゼロガチャはみんな一喜一憂でとても楽しかったですね。
是非とも、また実施してほしい!
    • good
    • 0

クーフーリン出ました("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

光の神バルドル星4でした。

ルシファーやアーサーを早くゲットしたいですね。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!