dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は最終日の3日目ですが、みなさんは何が出ましたか?

ちなみに僕は星4の藤原秀衡で、
3日連続星4という残念な結果になってしまいました。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (215件中61~70件)

1日目 フレイ ☆4


2日目 アリス ☆5
3日目 モロク ☆4

初日のフレイはまたかぁと思いましたが2日目ではアリス(((o(*゚▽゚*)o)))
3日目のモロクは牛魔王かと思いましたが残念w
    • good
    • 0

アメノウズメ当たりました。

    • good
    • 0

1日目 フレイ ☆4


2日目 アリス ☆5
3日目 モロク ☆4

初日のフレイはまたかぁと思いましたが2日目ではアリス(((o(*゚▽゚*)o)))
3日目のモロクは牛魔王かと思いましたが残念w
    • good
    • 0

1日目アメノウズメが出ました。


流石記念ガチャだと思い期待していたのですが
2日目玉龍、3日目カシムと星4でした。
1体でただけでも良かったです(*´∀`)♪
    • good
    • 0

デッドラビッツLtd

    • good
    • 0

ノーオーブガチャ総合結果


一日目「ネトロヴィッチ」
二日目「アンタレス」
三日目「キルケー」

安定の☆4キャラという、ハットトリック達成!f(^^;)

まぁ、だいたいそんなもんだ。┐('~`;)┌
    • good
    • 0

3日目でガブリエル出ました


めっちゃビックリしました
弟もガブリエル出たのでみんな星5出てるのかなと思いました
    • good
    • 0

3日とも星4でした。

    • good
    • 0

初日は☆4の黄忠でしたが、2日目はヘラ、最終日はマモン…とそこそこの当たりでした。

    • good
    • 0

1日目、2日目と星4だったので、期待せずに回したらワールド!ただ、進化前のデザインが星4っぽいので、危うく売却しそうになりました。

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!