dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は最終日の3日目ですが、みなさんは何が出ましたか?

ちなみに僕は星4の藤原秀衡で、
3日連続星4という残念な結果になってしまいました。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (215件中31~40件)

全部星4でした。

    • good
    • 0

1日目忘れたけど☆4


2日目に孫悟空
3日目に沙悟浄でした
    • good
    • 0

3日連続星4

    • good
    • 0

アグナムートXが出ました!


ずっと欲しかったので嬉しいです、早速獣神化します*\(^o^)/*
    • good
    • 0

3日間全て星4


まぁオーブ0だから何も言えないけど1回くらいは星5出てくれないとガチャのモチベーション下がる一方!
運営もそこら辺考えないとどんどん人が減っていく!
パズドラと一緒で!!
    • good
    • 0

1日目 フレイ


2日目 ショパン
やっぱ、星5は厳しいかなと思った3日目にストライク❗️
持ってなかったし、超獣神祭キャラだけにめっちゃ嬉しい❗️
    • good
    • 0

ヘラが出ました。

持ってなかったので嬉しいです。けれどやっぱりガブリエル、ダルタニャン、ラファエル、ルシファーのどれかが来てほしかったです。
    • good
    • 0

1日目=シルフ


2日目=ハヌマーン

あまりに引きが悪いので妻にひかせたら、妲己が出ました。

ありがとう、妻よ
    • good
    • 0

1日☆4


2日☆5 安倍晴明
3日☆4
2つは☆5がほしかった❗
    • good
    • 0

1日目:ガラハット


2日目:ダイヤモンド
3日目:ボルタ

でした。
余り期待はしてませんでしたが☆5が1つ出たので良しとします笑←
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!