dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は最終日の3日目ですが、みなさんは何が出ましたか?

ちなみに僕は星4の藤原秀衡で、
3日連続星4という残念な結果になってしまいました。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (215件中41~50件)

3日連続☆4でした

    • good
    • 0

3日目にしてやっと坂本がきました‼︎


2日連続星4だったから諦めていたw
    • good
    • 0

アリスが出ました!

    • good
    • 0

1・2日目☆4でしたが、3日目!!


ワールドでした!
持っていなかったので嬉しい♪
    • good
    • 0

1日目 北条氏康


2日目 カノープス
3日目 天草四郎

最後に星5引けてよかった!
天草2体目やけど進化神化使い分けできるので良し!
    • good
    • 0

自分も、3日連続星4という結果にしかもアスモデウス笑

    • good
    • 0

1,2日目は星4


3日目でルシファーでました!!
    • good
    • 0

これって★4確定ガチャですよね?w


散々でした。
    • good
    • 0

1日目=ダイヤモンド★★★★★



2日目=マーリック ★★★★

3日目=桜 ★★★★★

でしたー!上出来ですかね❗
    • good
    • 0

1日目マーリン


二日目ルシファー
三日目ロビン!
もう運使いはたしたよ
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!