dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

本日は最終日の3日目ですが、みなさんは何が出ましたか?

ちなみに僕は星4の藤原秀衡で、
3日連続星4という残念な結果になってしまいました。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (215件中81~90件)

シンデレラがでましたよ〜〜

    • good
    • 0

3日目でルシファー出ました(^^)/

    • good
    • 0

サブ機の方でヤタガラス当たりました。

3日間でラストで星5でした。
    • good
    • 0

ビービーだなんて(T-T)

    • good
    • 0

☆5のカーリーでした


いいのかわからないですが( * ˊᵕˋ )☆5が出て良かった(^Д^)
    • good
    • 0

ふざけたガチャやった(T_T)こんなんやったらしなくていいのに

    • good
    • 0

最終日のサブアカでローザあたりました。

    • good
    • 0

沙悟浄→ホルス→鞍馬天狗


3日連続して星4でした…
    • good
    • 0

全て、☆4でした。

    • good
    • 0

ローレライでした


カーリーに続いて水の☆5でした
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!