プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子宮頸部検査は痛いですか?

A 回答 (4件)

子宮頸がんの検診のことであれば、あまり強い痛みはありませんが組織をとるときに割と大きな音がすることと、多少の違和感を感じられる方が多いかもしれません。

    • good
    • 1

そんなに痛みは無かったですが…


違和感はありました。
お腹に…
でも、思ってたより簡単に終わりましたよー
    • good
    • 0

癌検診ならば、頸部は綿棒でなでるだけなので痛みはないです。


子宮体部だとちくっとした痛みがあります。
    • good
    • 0

多少は痛いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!