アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール嫌いな彼が、メールを時々は返信してくれるのは、まだ復縁の可能性はあると考えていいですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    何故ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/29 13:11
  • どう思う?

    でも、つきあって一年間。メールは無視することが沢山ありました。。最初の方は気持ちは離れてなかったです。。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/29 13:20
  • どう思う?

    はい。。復縁ってどんな感じでするんでしょうか??

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/29 16:09

A 回答 (5件)

そりゃあメールが嫌いな人がわざわざ返信くれる訳だから脈はあると感じます。

でもメールでいつも話せないのは寂しいですよね〜。たとえ復縁しても彼のメール嫌いを覚悟しとかないと。
    • good
    • 0

整理させてください、以下であっているでしょうか。



1.以前、メール嫌いの彼氏と付き合っていた。
2.付き合っているときも、彼氏にはメールを良く無視された。
3.彼氏と別れた。
4.別れてからも彼氏にメールすると、時々ではあるが返信してくれる。

メール嫌いなのに、別れてからも時々は返信してくれるならば、少なくとも彼氏は貴方のことを嫌ってはいないと思います。ただ、彼氏が今も貴方を恋愛の対象と見ているかは、何とも言えません。まだ彼氏は貴方に気持ちがあるのかもしれませんし、たまにメールを返す程度の友達としか思ってないかもしれません。

とりあえず、彼氏と完全に連絡がとれない状態ではないですから、うまく連絡をとり続ければ復縁できるかもしれないですね。頑張ってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

メール嫌いかどうかは関係なくて、返信をするという点が重要です。


それはあなたとコンタクトを続けようという意思があるということです。
そういう意味でも復縁の可能性はあるでしょう。
また、付き合っている間は「付き合っている」という拠り所があるから無視が出来るのです。
一旦別れたのならその拠り所が無いわけですから無視は出来なくなります。
    • good
    • 0

ほんとに好きな人からのメールであればすぐに返信するのでは。


彼もメール待っていると思いますから。
そうでないのであれば、もう彼の心は離れているのでしょうね・・・。(-_-;)

復縁の可能性は正直難しいと思いますよ。厳しいですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ないと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!