アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「付き合ってる感じがしない」と
LINEで言ってしまいました。
すると、彼氏から「俺はある」と返信が来て、
すぐに電話をかけてくれました。
ですが、その電話は出ずに無視をしてしまいました。
そこから返信をしていません。
元々、私の中でもう別れ時かなってなっていました。
会えてないし、彼氏も私のことを
どう思っているのか分からなかったからです。
段々と気持ちも冷めていっていきました。
「別れよう」と直球に伝える事が怖かったので、
遠回しに上記のような伝え方をしてしまいました。
彼氏も私と同じ気持ちと思っていましたが、
違う返答がきてどう対応していいのか分からないです。
どうするべきですか。自分じゃ分からないです。
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

何事も丁重に行いましょう。


言い方はあくまでソフトに。
ごめんなさい。失礼な態度とってしまって。正直に言います。私、あなたとお付き合いしていても楽しくなくなってきたの。もう、好きかどうかもわからないの。こんな状態であなたの彼女でいてはいけないって思ったの。あなたが悪いんじゃない。私がわがままなんです。ごめんなさい。
みたいにお伝えしてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1

>違う返答がきてどう対応していいのか分からないです。


 無視、という対応をしていますよ。

>どうするべきですか。
 あなたがどうしたいかです。
 別れ時だと思っているなら、これでもうお別れでいいのではないでしょうか。

はっきりさせたいのであれば、別れようと言えば良いだけです。
何が問題でしょうか?

あなたはもっと頻繁に会って、二人の時間を過ごしたいのですよね。
それが叶わないから別れたい、それでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!