dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に「 おやすみ」と送ったら次の朝リアクション機能で帰ってきました。最近LINEも電話も私からばっかりでなんとなくわかるんですけど冷められたんですかね?ちなみにまだ1ヶ月です。

A 回答 (3件)

今まで言葉で帰ってきたのであれば


飽きられたかもう自分のものに1度なった事だしと他に目星つけてるかも?
    • good
    • 0

1ヶ月でそれは、他にも居るかも…

    • good
    • 0

次行きましょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A