アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生恋愛→陸上部後輩(長文)
中学生女子、高校生女子お願いします。

僕は、いま、好きな人がいます。その子は、後輩で、Yと言います。Yは、階段や、廊下で、目が合うと必ず手を振ってくれます。そして、この前用事があり、1年生のフロアに行ったらわざわざYが教室のドアから、僕をみて手を振ってくれました。そして、つい最近は、部活の最中に、先生から今日のメニューを聞いてるときも、Yはずっと僕の方を見ていました。正直ドキドキしてます。Yは、僕のことが好きなのでしょうか。中学生女子、高校生女子、そして、女子の皆様回答お願いします!

A 回答 (3件)

多分それは気になってるということですねw


アタックです!アタック!ww
がんばってください!
応援してます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気ですか?ありがとうございます頑張ってみます!

お礼日時:2016/07/08 15:36

関心がなければ 絶対人のことはみません.


Y先輩は あなたに好印象を持っていると思います!
迷わず まずは アタックしたらいいと思います!
    • good
    • 0

好きには色んな形があるのでわかりませんが、かなり好印象だと思います、アタックしてみたら良いと思います。

頑張ってください応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございますアタックしてみます!頑張ります!

お礼日時:2016/07/08 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!