プロが教えるわが家の防犯対策術!

長野の善光寺と戸隠神社に今月行きます
長野駅や戸隠神社の近くに日帰り温泉やスーパー銭湯のような施設はありますか?
長野市内には何軒かあるみたいですが車がないと行けない場所ばかりでした。
戸隠高原フリーきっぷを利用するのでバス停近くでも大丈夫です。
ご存知の方がいましたら教えて頂きたいです
宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

神告げ温泉。


施設は古くて、あまり楽しめそうな感じではないです。
http://togakushi-21.jp/active/2011/09/post-24.php

うるおい館の方が良いと思います。
http://www.uruoikan.com/bath/
長野駅から無料シャトルバスもありますし、私なら戸隠から戻るときに善光寺と長野駅の中間くらいでおりて歩きます。
http://www.uruoikan.com/access/
行ったことがありますが、お料理もおいしかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/07/09 16:25

長野駅から徒歩で行ける所ならアルプスの湯があります。


善光寺の近くなら亀の湯。
ただ、どちらもかなり昔からある銭湯で、内装がスーパー銭湯に比べれば古いです。
広さも小さく感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/07/09 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!