【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

現在auでiPhone 5を使っていて、iPhone SEへの買い替えを考えています。
調子が悪くなってきたので、故障する前に出来るだけ早く買い換えたいのですが、iPhone SEは店頭在庫が少ないという噂を聞きました。店舗に在庫を確認したくても、仕事のため営業時間中に電話できません。
Apple Storeだとすぐ買えるという話も聞きましたが、地方在住でApple Storeに行けるのはどんなに早くても来月以降になってしまいます。

料金は多少高くついても構いません。キャリアは現在のauのままで、機種変更としてSEに買い換える場合、より早くSE本体が手に入る方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 状況として
    ・週に一度は休みがあるのでその日は電話したり店に行けるが、出勤日は日中に電話や訪店の時間は取れない。運が良ければまともに昼休みが取れる日もあるけれど、基本は休憩ほぼなし7-8時上がり
    ・夜間や早朝のネット申し込みやメール問い合わせなどはできます
    ・料金は気にしない(いくらでも出すからとにかく早く!)

      補足日時:2016/07/07 23:31

A 回答 (6件)

auオンラインショップが一番早くて確実。


次にAppleオンライン。
ショップに行けないならソレが1番。
変なサービスにも入らなくて済むし。
    • good
    • 1

時間的余裕が無いなら auオンラインショップ(

http://auonlineshop.kddi.com/top/CSfTop.jsp)を利用するしかないと思われますが?
    • good
    • 0

高くて良いならAppleの通販


今すぐに、Apple通販で購入(SIMフリー版)
http://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-se
(注文時に、色と容量の選択すれば、在庫によって到着予定日の確認ができる)


次の休みの日まで我慢できるのなら、
家電量販店やAUショップに電話掛けまくって在庫確認。
なんらかの毎月の割引があると思うから、AUで買ったほうが1万円以上はお得だとは思います(ショップにもよる)
    • good
    • 0

補足です


オークションサイトでも
新品を売っている方がいて
キャリアはauで56000千円で
売っている方を見かけました
参考になれば幸いです
    • good
    • 0

こんにちは


メルカリというオークションサイトをオススメします
新品が56000円程で売っていて届く日数も販売する方によって違いますが平均4日程で着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションということは中古でしょうか?新品で買いたかったのですが中古も検討してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/07 23:23

お昼休みにでもauショップに機種変更したいと電話する。


機種変更だけが目的なら、それが一番早いと思う。

受け取りとそれを使うための契約変更をしなきゃいけないから、どのみちショップに顔を出さないといけないのだ。
それに…夜7時くらいまで営業してたはず。時間が取れないことは無いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく忙しくてお昼休みは10分あればいいほう、昼休みなしの日も少なくないのです。早くても夜7時ごろまで仕事してるので、やっぱり時間は取れません。
もちろんどこかで休みを見つけてショップに出向かないといけないのですが、受け取りに行く日以外で電話したり店に行く時間を取ることはほぼ不可能なので困っているのです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/07 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報