アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、前まで好きであった異性の友人に告られました。
ですが、まだ私の同性の友達にはまだ好きだと勘違いされ押されていてその、同性の子にもう恋愛感情はあまりないと言ってもまだ押されますこの場合どう対処すればいいですか?
あと、断り方も教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    月曜日、頑張ってみます。

      補足日時:2016/07/08 21:36

A 回答 (3件)

面倒な状況で大変ですね。


正直に好きではないと伝え続けるしかないでしょう。
    • good
    • 0

もしかしてその同性の子は彼を好きなのかな?半分焼き餅で押しているのではないでしょうか。


彼とその子を引き合わせみてはどうですか?あなたがキューピッド役になって。
    • good
    • 0

告白した本人にはキチンと断って、その同性の子には断ったことを言えば済む話です。



何が問題なのか良く分かりませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!