プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく白猫をプレイしてるんですけども動作が重くなってきているんです。カクカクするんです。
そして最近スマホの機種変更をする事になったので、どのスマホが白猫をカクカクせずプレイできるか教えてください。

A 回答 (3件)

ドコモでしたら



シャープのAQUOS SH-04H
ソニーのXperia SO-04H
富士通のarrows F-03H

auでしたら
シャープのAQUOS SHV34
ソニーのXperia SOV33

ソフトバンクでしたら
シャープのAQUOS Xx3
ソニーのXperia X Performance

この辺りでしたらメモリやCPUにも余裕があり、長時間プレイでの速度低下も起きにくいですのでおすすめです。

性能に余裕があり、将来アップデートでも遅くならないだろう機種から選びました。

参考になれば
    • good
    • 1

「白猫プロジェクト スペック」というキーワードで



google検索すると 快適動作する一覧がありますね

その中の一つに記載されていた

「iPod Touch(第六世代)」

なら失敗しても無駄に成らないので

個人的には コチラを推奨します
    • good
    • 2

スマホのカクカク原因は、メモリの容量不足が原因なので


アンドロイドなら、メモリ3GB以上を選択すればいい。
エクスペアZ3とかZ5とかね。
ちなみにZ4は、熱が持ちやすくかなり熱くなるので辞めた方がいいです。
iphoneは、バッテリーが1年半しか持たないので後々お金がかかるスマホだからやめたほうがいい
お金かかるかもしれないけど、上位機種を選ぶべきかなと思います。
とりあえず、スマホのスペックをよくみて、メモリ3GB以上の機種を買えばOK

http://smartphone.ultra-zone.net/?mode=v&osname= …

参考サイト。
RAMと書かれている所が内臓メモリの事です。
3GBの機種がお勧め
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!