プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年の彼がいます。性交渉はありますが、挿入なしでずっと我慢してくれてます。これは愛されてるのでしょうか?
ともに20代後半ですが、私がまだ処女のため、結婚するまで挿入は待ってほしい、大切にしておきたい、と初期に彼に伝えました。
自ら言ったものの、普通に(?)性欲ある彼なので、だいぶ辛い思いをさせているのではと心苦しさも感じています。。最後はいつも手で出してあげているのですが、彼は満たされてるようです。

エッチ中に「すごい入れたくなる…」と言われたりしますが、「我慢する、待つよ」と言って抱きしめてくれます。
私は嬉しいのですが、男性の辛さは相当なのでしょうか?
ただ、彼の優しさに触れるうちに許してもいいかもと思い始め、最近は少しだけ入るかトライしたことがあるのですが、やはり私がきついのとすごい痛みでだめでした。彼は、ゆっくりいこう、と言ってくれます。

ほかにこういうカップルの方いらしたらお聞きしたいです。
また、男性側の気持ちとしてはどうなのでしょうか?
乱文ですみませんが、真剣な回答いただきたいです。

A 回答 (3件)

>私は嬉しいのですが、男性の辛さは相当なのでしょうか?



申し訳ないですが、男性からすれば蛇の生殺しだと思います。
    • good
    • 0

男性は恋愛=セックス、女性は恋愛=ロマンスという思考があります。


男性は30秒に1回は卑猥な妄想をしています。
セックスするために生まれてきたのです。
確かに、彼は相当がまんしていると思います。
でも、自分の欲以上にあなたの気持ちのほうが大切なのです。

彼があなたを大切に思うのは、あなたがあなた自身を大切にしているからです。
    • good
    • 1

男性です。



彼女は貴方のことを非常に愛しています。貴方のことを大切に考えて、とても誠実に付き合ってますね。彼氏にストレスは確実にありますが、その度合は人によるとしか答えられないです。自分は我慢できない方ですが、似たような状況で結婚まで我慢し続けた友人もいます。

貴方が手であっても彼氏を満足させているなら、とりあえずは問題ないです。ちなみに口なら、もっと満足すると思います。下品ですみません。トライしたらすごい痛いのは、痛いと思って緊張しているせいもあります。言うのは簡単ですが、みんな通過することと思ってリラックスしたら、案外すんなり行くものです。

彼氏の「すごい入れたくなる…」とのセリフは本音ですし、「我慢する、待つよ」と言うのも本気の気持ちですね。彼氏は自分の性欲より貴方の気持ちを優先しています。彼氏は、貴方のためなら我慢するが、できれば入れさせて欲しいとも思ってますね。彼氏の、ゆっくりいこう、と言うセリフが正解だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A