【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私の彼氏は警察学校に行っています。
私と彼は遠距離です。
彼は絡まれている女警がいます。そして週末の電話のときにその人のことを面白おかしく嘘も混ぜてわたしに話してきて私を妬かせるのが好きらしくめっちゃ話してきます。
嫌で言ったら9割嘘やから〇〇がイライラしてるけど話してること全く起こってないから大丈夫よ。と言いました。

その彼がTwitterで最近その子と相互フォローしたらしく、いいねまでしてました。
そしてそのいいねしたツイートの綺麗な景色の写真をわたしにも同期の人がとったやつと私がその子のツイートを見ているとは知らずにめっちゃ綺麗じゃない?と送ってきました。
最近の私のツイートは全然いいねしてくれないのに、彼女のはするんだと思ってショックを受けました。

こんな私は心が狭くて重いですか?
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

心狭くないし重くないです

そのツイート見たよって彼に言ってみては?

彼の反応を見るのもアリです
    • 1

こんなクソ野朗のために税金が給料として使われているなんて、腹立たしい。

警視庁でないことを祈る。
類は友を呼ぶといって、クソはクソと一緒になる。
こんな男、さっさと捨てろ。
    • 0