この人頭いいなと思ったエピソード

今、妊娠4ヶ月です!
昔からコーヒーが大好きで今は妊娠中のため飲んでません
カフェインゼロのお茶ならいいと聞いて
麦茶を飲んでました。
でも、麦茶にも飽きて最近は
爽健美茶、十六茶ばかり飲んでます!
爽健美茶、十六茶はカフェインゼロですがずーっと飲んでも大丈夫ですか?


食べ物は生物は避けてます!
今は肉より野菜、魚が食べたくて仕方ありません。
鯖の味噌煮が大好きなんですが鯖は食べても大丈夫ですか?
食べても大丈夫な魚が知りたいです!

野菜はサラダが一番好きです
でも生野菜は良くないと聞きました
やはり良くないですか?

詳しくお願いします

A 回答 (3件)

何でも適宜ですね。


生野菜が駄目って初めて聞きました。
妊娠中、普通に食べてたし→ただ、温野菜の方が良いと聞いてますので、その情報が入り組んでいるのでしょう。
魚も適宜にですね。
まぁ、食べられるだけ良いと思います。
元気な赤ちゃんが産まれる様に、安全に考慮して生活してくださいね。
    • good
    • 0

カフェインゼロのインスタントコーヒー毎日飲んでましたよ。


赤い蓋の。
    • good
    • 0

爽健美茶、十六茶、六条麦茶はカフェイン入ってませんよ(^^)後は、ノンカフェインの紅茶やタンポポコーヒーもどうですか?



なんて私は普段から水しか飲みませんが(*_*)

鯖は大丈夫ですが、何事も食べ過ぎなければ大丈夫ですよ。ちなみにコーヒーだって絶対ダメなわけではありませんし。

強いて言うなら、魚は水銀とセシウムに気をつけたいですね。貝類やサンマ、アジ、鯖、カツオ、鯛やタラは大丈夫ですし栄養バランスも良いので食べると良いでしょう(^^)もちろん新鮮なものを、火を通してね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なら爽健美茶、十六茶大丈夫ですね^_^

たんぽぽコーヒーは口に合わなくて(´・_・`)

あまり食べ過ぎに生活します(*^^*)

お礼日時:2016/07/21 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!