アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が付き合った女性のうち、妊娠させたい。って気持ちになることってあるのですか?
もちろん、妊娠させて困るような相手にはそんなこと思わないだろうし、ちゃんと防衛すると思うのですが、、、、、、

A 回答 (2件)

そうは、思いません。

でも、やりたいと思うんです。
そうなんです、やっぱし手を握ったりすると、あれが
大きくなるんです。そいたらやっぱし入れたくなるんです。
そいで、入れるでしょ。そいたら女の子が、あはーん、
きもちいいーー なんちて喘ぐでしょ。もう、めっちゃ
気持ちいいよね。そんで出したり入れたりすると、
あはーん、いきそーーなんちて、激しくもだえたり。
そんで、いくーいくーなんちて、痙攣しながら
いきだすでしょ。そいたらたまんないから、大噴火するんです。
もうめっちゃめっちゃ気持ちいいんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/05 15:10

思いません!


ゴムを付けずに中出しするのって無責任だと思う男性がほとんどです。もしあなたの相手がそう思ったり、生挿入するようならすぐ別れましょう!
それってあなたを大切に思っていない揺るぎない証拠ですから。がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、私の彼氏はそういうことはしません。一般論での質問です。

お礼日時:2024/05/05 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A