アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月くらい前に友達になった子がいます。
私といつも一緒にいるし、休み時間なども遊んでいます。ですが、他の子とも仲良く、可愛いとか、たくさん褒め言葉を言っているけど、私にはいい事を言ってくれたことがないです。

キモ笑、何なのそれ みたいなことほかの子には言わないくせに私にだけ言ってきます。、
差をつけられている気がして嫌です
友達になれたと思ったのに義理友なのでしょうか(´;ω;`)

A 回答 (1件)

本当に仲のいい友達だからこそ、本音が言えるのかもしれませんよ。


私は関西に住んでるので、関西のノリっていうのもあるかもしれませんが、本当に仲のいい友達とは、キモとか、ムカつくわーとか、笑いながら言い合っています。
ぎゃくに、上部だけの付き合いの子とかには、そういう事は言いにくいですね。
あくまで個人的な意見ですが、そんなに気にすることないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!