誕生日にもらった意外なもの

あなたのストレス発散方法教えて下さい

A 回答 (10件)

バールや木の棒など、とにかく頑丈な棒を使って、私有地の地面部分をひたすら叩きます。


思いきり叩くので土が削れていきますが、また埋めますし、そう毎日してるわけではないので。

あとは自分のが所有する車の車内で、暴れまわったり叫んだりします。
稀にクラクションをずっと鳴らして遊んだりします。
    • good
    • 1

ひたすら散歩して、気が向いたお店でくつろぎます。

    • good
    • 0

爆睡かゲームかな(*´▽`*)

    • good
    • 0

寝ます。

    • good
    • 0

ドラムを叩きにスタジオに行きます。

    • good
    • 1

このサイトでバカをとことんおちょくる

    • good
    • 0

動画をとことん見てます。

    • good
    • 1

カラオケです♪


実は今日も行きました。
    • good
    • 1

ピアノを弾きます。

(^_^)
    • good
    • 1

暴飲暴食です(≧▽≦)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!