アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年になった今、初めて人を好きになってしまい…どうしたらいいかわかりません。そして同時に、叶うことはありません。
長くなりますが、聞いてくれると嬉しいです。
彼とは塾で知り合いました。
3月の春季講習で、よく目が合う人がいるな、位で何となく顔を覚えました。たぶんその時からもう彼に惹かれていたんだと思います。
彼とは話すことはなかったのですが、同じ授業を受けていて、ドアを開けてくれたりさりげなく優しい所に惹かれて、いつの間にか彼のことばかり見るようになっていました。
6月のあるとき、授業を遅刻していった私にプリントを見せてくれたことがきっかけで、LINEを聞かれて…前から私のことを知っていたと言われて、正直浮かれてしまったんだと思います。
昨日久しぶりに勇気をだして一緒に帰ったのですが、すごく楽しくて浮かれていた私は、彼にLINEで、
これからも一緒に帰れないかな?
と聞いたのですが
彼女がいろいろうるさいから無理かな
と今日の朝返信が来ていました。
彼女がいるだなんて知らなくて、いまはショックというより驚きの方が大きいです。
どうして彼を好きになってしまったのか、その彼女さんにも本当に申し訳ないのに、それでも好きだと思ってしまいます。
この恋にどう決着をつければいいのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

• もちろんそうですよね…
    ありがとうございます。
    嫌いになれるよう努力してみようと思います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/27 00:28

A 回答 (1件)

彼女がいるなら諦めるしかないと思います...

この回答への補足あり
    • 0