アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればいい?
遠距離恋愛の彼氏がいます。
昨日仕事終わったら同僚と飲みに行くって言って連絡がきてなかった。
昼の時にまたメールきて、朝の5時まで飲んでた、帰ってすぐ寝てたって。
前もこんなことあって怒ってたけど
今の自分はまたイライラしてる感じ。
私は外国の人だからよくわからないけど、調べたらそんなことだけで怒るのは縛りすぎるし、重いですって。
それは本当ですか?
どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

遠距離恋愛と言っても、関係の深さによります。


それにしても、同居してない状態で行動を逐一報告するのは
はっきり言って疲れますね。
”私は外国の人” 彼はそれが良くて付き合ってるのかもしれませんから、
日本人感覚が良いとは限りません。
お二人の距離感のベストはお二人にしかわかりません。

遠距離で壊れる関係なら、いずれ壊れます。
日本では「縁がなかった」「相性が悪かった」と言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!