プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の肌質と女の肌質って違うの?

A 回答 (3件)

一般的に言って、男性のほうが女性よりも一般的に皮膚が厚いですね。

また、男性のほうが皮脂の分泌量が多い(女性のおよそ2.5倍)です。女性は紫外線などのダメージに弱く、皮脂腺の分泌量が少ないため乾燥肌になりやすくなっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女の肌を見ると興奮するよな

お礼日時:2016/07/27 18:13

今まで複数の方と関係を持ちましたが


肌質が違う(合う・合わない)と気付くときがありますよ。

男と女も肌質が違う場合、似ている場合があると思います。
    • good
    • 0

見ただけで違いってわかるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!