プロが教えるわが家の防犯対策術!

某メディアに出ている男性が、それをいつも楽しみに見てくれている女性に
先週のはカメラマンがいつもと違ったの?
と聞かれたので、変だった?と聞いたら
あなたの表情が冴えなくてちょっと肌写りも悪かった。。
と言われて、教えてくれてありがとう!
と答えた。

次回の撮影の時、紙面上に注意として、カメラの不具合で写りが悪い時はご容赦ください。
と書かれてあった。。

女性が何気なく言ったことって、気になるものですか?

あと、個人的に、奥さんに聞くのではなく、外の女性に、自分の仕事について意見を求めるってなぜですか?

A 回答 (1件)

家では仕事の話をしたくないからだと思います。


家はプライベートの場所って決めているんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。書き損じましたが
彼は自営業で、自宅で開業して仕事をしています。
ずっと奥さんはそばにいますし、それこそ相手がどこのマッサージ屋に行くとか全部筒抜けのようです。彼が自宅にいる時に仕事の案件でオンライン会議していたら、奥さんが用事と言って現れていました。2度目にきた時は彼は怖い顔していました。。

こんな感じでも、家では仕事の話はしないのでしょうか?
彼が仕事の案内をインスタですると、奥さんは毎回一番乗りくらいにいいねしています。

お礼日時:2023/01/25 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!