プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に必要とされない。それなのに依存してしまう。


私は、2年ほど付き合っている彼がいます。ですが最近好き?と聞くと好きかわからない、好きという感情がわからないと言われます。
私は彼が大好きです。彼も前は私のことが好きだったと思います。束縛もいっぱいされました。
ですが今は会いたいとも言われません。

今度大学の友達男女で8人でディズニーランドだかどっかに行くそうです。
前から仲良かった女友達と行くなら理解できますが、最近友達になったような女達と行く理由がわかりません。出会い目的に思えてしまいます。
もし彼が私のことを大好きだったら笑顔でいってらっしゃいと言える気がします、ですが彼は私のことを好きかわからないんです。そんな彼は送り出す気にはなれません。

きっと彼は私にもう気持ちはないと思います。でも私は彼がいないとだめだと思ってしまいます。
何度も別れたいと思ったこともありましたし、別れ話もありました。ですがいつも引き止めてしまいます。

彼への依存をやめたいです、今すごく辛いです、鬱になりそうです。助けて欲しいです。

結局何を質問してるのかわからないと思いますが、何でもいいのでご意見ください。

A 回答 (2件)

なぜ彼がいないとダメなのでしょうね。



彼と一緒にいる時間も減っているのなら、その時間で何か新しいことを始めてみましょう。
学生さんなら実用的にバイトでもいいし、サークル活動や趣味、ボランティアでもいいです。
今の生活から彼の部分がすっぽりなくなると考えるから、変化が怖いのだと思います。
彼と今すぐ別れられないなら、まずは彼と関係ないところで、自分が自分らしく楽しめる時間を作りましょう。
友達も増やしてくださいね。
いろいろな人と知り合って、見識を広げて、貴重な学生時代を有意義に過ごしてください。
自由に時間を使えるのは今だけですよ。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/31 08:24

依存するから彼が辟易しているんでは?


いずれにせよ、彼はあなたに気持ちがないようですので
別れたほうがお互いの為だと思います。

>彼への依存をやめたいです、今すごく辛いです、鬱になりそうです。助けて欲しいです。

鬱になりそうなら、キッパリ別れましょう。
依存をやめるのはあなたしかできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
別れました!

お礼日時:2016/07/31 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!