アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初バイトのホールかキッチンかで悩んでます。ホールは、少し耳が悪いので注文を聞き取れるか不安です。もしやるとしても深夜など人が少ないときになってしまうのですが、それだと印象悪いでしょうか?
キッチンは、家事が本当に苦手なので、できるか不安です。あと、汗っかきなので、なったの間汗が食品に落ちないかなど心配です。
まるまつでのバイトを考えています。
少しでもアドバイス、意見あったら、お願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

FBIさんと同じ意見です、厨房は、本当に暑いですよー、私汗かきじゃないですけど、ダラダラでした、料理も主婦ですが、かってが違うので、速さに追われるので、持ちませんでした、ホールもやった事ありますが、長続きした方ですが、夜を希望だと重宝されると思いますが、人数も少ない中1人でホールって事もあるのではないでしょうか?


私もスーパーや本屋をおすすめしますね、涼しいですし、
    • good
    • 0

お仕事を真剣に始めたいって思ってるからこその悩みですね


嫌じゃなければ今は表から見えにくい補聴器も販売してます
ハンデが付かないように使用してみるのも一つの方法だと思います
お仕事をしていたら汗は出ます、こまめにタオルで拭けばいいじゃないですか
汗を抑える無臭のスプレーや冷汗剤も販売していますョ
頑張りたいって思う気持ちがあれば色々試してみてはいかがでしょうか
あまり神経質になると余計ストレスとなってしまいますョ
職場で良き先輩が居たらそれも含めて話してみるのも解決方法ですョ
頑張って下さいね
    • good
    • 0

飲食店のバイトをやめるべきだと思います。


その様子だと長続きしないでしょう。
大手の本屋さんとかスーパーのほうがいいと思いますが。
    • good
    • 0

喧騒の中で注文を聞くので普通の人でも聞きにくいです。

でも幾度も聞くと客が切れるかもしれません。レストランなのか、居酒屋チェーンなのか、深夜と書いてあるところからして居酒屋だと思うが。深夜でも休日前の深夜は混みます。

居酒屋のホール、それほど甘くありません。メニューでもあれはいれるな。味を濃いめにしてくれとか、細かくいってくる人がいます。間違えると騒ぎます。いちゃもんを付けてくる奴とか、深夜は客層が悪い。酔っ払い相手だから。
    • good
    • 1

深夜のホールの印象については何も問題ないと思います。


私も少し難聴ぎみですが、唇の動きを読むことができますか?出来るなら昼間のホールでもきっと大丈夫です。

キッチンは最低限の料理ができればおそらく平気です。
混ぜる、炒める、捏ねる、切る、くらいでしょうか。

汗は、制汗剤などを使ってみればどうでしょう。

あとはアルバイトの募集要項や仕事内容をよく確認して下さい。

結局は何事も挑戦です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!