アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動、音楽以外でオリンピックのような祭典や大会を教えて下さい。

オリンピックが始まる度に応援したりしてる人を楽しそうだと思うのですが、
自分が運動に全く興味がない為楽しめません。甲子園も同じように感じます。
そこで、運動や音楽以外の祭典や大会を教えて下さい。規模は小さくて構いません。

まだ見ていないですが、高校生クイズや算数オリンピックが気になっています。
絵画などの分野が好きなのですが、性質上出来上がったものを展示する催ししか見つかりません。
何か面白そうなイベントを教えて下さい。

A 回答 (1件)

チェックしてて面白いのは、ワールドシリーズオブポーカー(WSOP)


http://mona-news.com/archives/7792824.html
参加費1000ドルで、優勝者が総取りするポーカー大会。
2015年は日本人が39万ドルで優勝しています。
みんなポーカーフェースが張り付いて、暗黒卿みたいな人間ばかりだし、掛け金が大きすぎて勝って魂が抜けちゃうような面白いゲームが見れます。
「運動、音楽以外でオリンピックのような祭典」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!