プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前、アンドリュー編曲、(おそらく)ジュリアン
演奏のパガニーニの主題による変奏曲をCDで聞きました。
そのCDを探しているのですが題名が定かではないので
困っております。

記憶が正しければポーカーで負けたアンドリューが
ジュリアンのために書いた、という経緯があったと
思います。

なんらかの情報をお持ちの方、力を貸していただければ
幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。


お探しの曲は、『ヴァリエーションズ1-4』(Variations1-4)です。

私の持っているCD『Lloyd Webber plays Lloyd Webber』に入っていました。
CDの中は、すべてアンドリューの曲をジュリアンがチェロ演奏したものです。
お探しのCDはこちらでしょうか?


(『ソング アンド ダンス』の作品の中の一曲ですので、そのCDの中にも入っているかもしれません。)

『アンドリュー・ロイド=ウェバー ロイヤル・アルバート・ホール セレブレーション』(アンドリュー50歳誕生日コンサート)のビデオにも納められています。
まもなくDVDも発売になるようです。

【DVDのHP】
http://store.yahoo.co.jp/digiconeiga/uusd-70077. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

某サイトで試聴した所、「これこれ!」とパソコンの
画面を前にして感動しました、注文もしました。

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/24 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!