アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JA共済貸付について
被保険者は、夫
夫に内緒で、妻が貸付したいのですが、できますか?

A 回答 (3件)

法律違反ですよ!


そんな質問は、やめた方がいいですよ
夫婦でも、個人を尊重しなければ、ダメですよ
    • good
    • 0

出来ません


本人の同席が必要です
というか、本人確認がありますので、本人の身分証明書を持つ人が居なければいけません

ただ、顔写真の無い身分証明書を提示すれば、他人でも判らないわけですが
それをすると、幾ら奥様でも犯罪者となり刑務所に (^_^;
    • good
    • 0

出来ません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!