アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の携帯を見てしまいました。
旦那が寝てる時に見たので気づかれてたかもしれません。
ロックナンバーを変更されてたので。

でも何も言ってこないです。
ただ機嫌が悪く必要なこと以外、話しかけてこないです。
私に対して信用をなくしたんだと思います。

携帯には、1人の既婚女性と数回飲みに行ったり。近いうちにも飲みに行く約束をしてます。
旦那から、色々連れていきたいとこがあるから行こうと誘っています。
LINEを始めた時は、○○さんと呼んでたのに飲みに行った日を境に○○と呼び捨てになってます。

おやすみ♥と女性からのメッセージや。。。

2人が知り合ったのは、旦那がよく行くバーがあってそこで知り合ったと思います。
そこには、その女性も旦那さんと行ってるみたいです。

怪しいなと思ったのは、そのバーで飲むのじゃなく他のお店で約束して飲みに行くのが怪しいなと思いました。

私には、結婚式の二次会に行くと言いながらその女性と会ってました。

私にしたら、コソコソLINEしたり嘘をついて飲みに行った時点で浮気だと思ってます。

LINEみた私は悪いです。

でも旦那は、何も言ってこないけど態度がおかしい。
携帯も私に見られないように隠すようにしてるし。
この旦那の気持ちてなんですか?

A 回答 (9件)

なにもなければ見ないんですよね〜。

。。
なんかあるな!とある種確信があって携帯を見ますからね。
多少の ん? くらいでは
携帯なんてプライベートなもの見ないですよね。

別れ話切り出していいと思います。
改善しようとする覚悟がないならどのみち終わるだけの話ですから。。。

あとは別居か仮面夫婦の道だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!なんか確信があったから見ました。
変な直感てあたりますよね。。。

旦那にしたら、ただ飲みに行っただけと逆ギレするタイプです。
確実な証拠がないと別れ話が、できないし携帯みた私が悪いてきっと思ってるはずです。
信用してた嫁に携帯見られた、自分は被害者だと思ってると思います。

修復したい気持ちもあります。
私も裏切られた立場なのに。
私を責める旦那て何でしょう。

お礼日時:2016/08/11 16:55

そこまで分かっていて「おかしいから見た。

あのLINEのやり取りは何だ?あの女は一体どんな知り合いなんだ?」と、なぜ聞かないのですか?
貴方も結局、旦那様と向かい合うことができずに、自滅するだけの人。
旦那様と同類です。

白黒つけるということは、自分は蚊帳の外にいたら、つけれません。
爆弾を投げられようと、核兵器を落とされようと目の前の旦那様から逃げずに話ができないのなら、さっさと別れた方がお二人の心のためです。
    • good
    • 1

何のビジョンもなく配偶者の携帯を見るからそうなる。



証拠があれば離婚したいというなら、
興信所を使うなりして尾行すればいいのです。

興味本位で携帯を見て、
あなたが一方的にモヤモヤしているだけですよね。

何がしたくて携帯を見たんですか?
一発で離婚事由になるような証拠、
たとえばハメ撮り動画でも入っていると思いましたか?

自分で火を放って、自分でやけどをして、
こんな私を放置する旦那ってどう思うって言っているようなものです。
    • good
    • 4

No1です。


離婚は大変です。
覚悟してくださいね。
隠し財産増やしてくださいね。
しばらく生活できる様にね。
勿論、慰謝料も貰うんですよ。
旦那と相手の女からね。

頑張ってね。
何か離婚に頑張っても 可笑しいけど。
    • good
    • 2

ダンナ:「人の携帯見んなよ」



これだけでしょ
    • good
    • 0

大丈夫、旦那も携帯を覗く趣味がある女性とは結婚生活は続けられないと思うので即離婚が成立すると思いますよ。



これからのシングルライフ頑張りましょう。
    • good
    • 2

>この旦那の気持ちてなんですか?



バレたらヤバイって事です。

私のスマホはロック掛けてるけど、嫁に解除コード教えてありますから(スマホを忘れた時に中のデータを見る必要があったから)いつでも、見放題です。

嫁はロックしてません(それはそれでダメだからロックしなさいと言ってるのですが、邪魔臭い、と (^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バレたらヤバイから携帯見たの?と私に言ってこないんですかね…

お礼日時:2016/08/11 16:59

追記。

。。

浮気してる?しようとしてる?旦那さんの気持ちなど
この先の修復には全く無意味だと思います。

夫婦生活、共に生きる覚悟ややる気があるのかないのか、
それだけではないでしょうか。。。
    • good
    • 0

不倫しているんでしょうね、隠したりするんなら。


怪しく無いならさ、番号変えないしさ、不機嫌にもならないよね??
貴方は今後どうしたいのですか??
離婚でもしますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね。
確かに怪しくなかったら番号変えないですよね。見られたくないから番号変えたんですよね。

確実な証拠があれば離婚も考えます。

お礼日時:2016/08/11 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!