プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロビン・フッドは神化と進化のどちらが良いのでしょうか??

A 回答 (14件中1~10件)

売却一択です。

それ以外許しません。
    • good
    • 0

どちらも強いです。

後はネットで調べて自分の好き方にすればいいと思います
    • good
    • 1

ロビンフッドは経験値として活用するほか、売ると結構いい値段ですよ( ˙-˙ )

    • good
    • 1

【モンスト】ロビンフッドの最新評価!適正神殿とわくわくの実 - GameWith


https://モンスターストライク.gamewith.jp/article/show/27508

進化と神化で性能が大きく違い、いけるクエストも変わってきます。
どちらが良いではなく、いきたいクエストに合わせた方を作りましょう。

進化神化はスライド可能ですので、余裕があれば状況次第で変更すれば良いです。
    • good
    • 1

私は真面目に答えましょう。




売却です。
    • good
    • 3

進化


MS、AGBの反射。壁ドンSS
神化
AW、AGBの貫通。ホーミングSS

好きなのをどうぞ
あとさっさと回答締め切ったほうが良いですよ
どうせ見てるかどうか知りませんけど
    • good
    • 2

ロビンフットは、合成用素材ですよ?


に、合成してあげないと!
    • good
    • 2

進化か神化ですかー(汗)w



私は退化をおすすめしますね(°Д°)
    • good
    • 1

どちらも強いからお好きな方をどぞどぞ。


ヨカタネー
    • good
    • 2

ヨカッタネ(苦笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!