プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、こんばんは!

やっと大黒天クリアして2体ゲット出来ました
\(^^)/

やはり、ロイゼがいると違います。
PTはのび太、摩利支天、ロイゼ、ロイゼ(フレ)
でクリア出来ました。

でも慣れないとまだまだ疲れますね(^_^;)

これで、昨日のクシナダ零もクリアしてゲット出来たので、超絶は制覇してないのは、ヤマタケ零とイザナギ零だけになりました。

この2つは滅茶滅茶ムズいのでなかなかゲット出来ないかもしれませんが、地道に頑張るつもりです。

皆さんは、爆絶ではなく、超絶(零シリーズ含む)でまだクリア出来ない(キャラをゲット出来て初めてクリアしたと俺は思ってます)のは何ですか?

因みに条件として、ソロでクリア、キャラをゲット出来ていると言うのが前提です。

質問者からの補足コメント

  • あ!そう言えば、不動明王は闇属性だから、フェンリル(光属性)に対して攻撃は効きますよね。

    ゴリ押しでやってみる価値は有りますね。
    後で試してみようかと思います。

    No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/16 09:46
  • 50割りじゃなかった(笑)
    5割りですね。最初50%って書こうとして%だけ割りに変えて書き直してしまいました(笑)
    自分でウケてます( *´艸)

    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/16 10:57
  • 塔の「30回」って書きましたが「30階」の間違いです
    (;^_^A
    わかると思いますが、念のため(笑)

    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/16 13:36
  • 隻眼さん、今、気がついたのですが、串零は闇サガが運枠で使えたんですね。折角、闇サガ運極にしたのに使ってませんでした(^_^;)

    神化ガブ、ツクヨミ、星矢、星矢(フレ)でやってました(´・ω・`; )

    だから、運枠使ってなかったのでドロップは1個のみだったのですが、闇サガ使えばもっとドロップ率良くなるはずですね。

    No.30の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/16 22:41

A 回答 (34件中1~10件)

私はクシ零がまだクリア出来てません( ;∀;)



適正がいなさすぎるというのが勝てない理由ですwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!

早速の回答有り難うございます!(^_^)

クシナダ零も簡単な様で、結構手こずりました。
俺はPTは神化ガブ、ツクヨミ、聖矢、聖矢(フレ)
で行って勝てました。

運枠が無かったので、本当に運だけでスピードか何かで1個ドロップしたので危なかったです(^_^;)

何回かクリアはしたものの、なかなかドロップしなくて1個ドロップしただけでした。
やはり運枠は大事ですよね。

お礼日時:2016/08/15 22:27

オレサマさんこんばんわ


未だにクリア出来ないのがイザナミ零以外の零達です
難しいですね( ˇωˇ )
ナミ零は適正が豊富なので(ラファエルとかラファエルとかラファエルとか)余裕でした
クシナダ零は適性がいないのでいどんですらいません(ビビリなので)
ヤマタケ零は最後まで行ったりするんですが・・・クリア出来ません・・・
イザナギ零は最初見た時「あっ無理だ(諦め)」でしたね・・・無理ですあんなの

いつかは全部クリアしたいですね・・・
長文失礼しました( ˇωˇ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぷーちんさん、こんばんは!

なるほど、クシナダ零はやっぱ、適正ですよね。
それも全て貫通じゃないとうまくいきません。

あと、ヤマタケ零はいつも最終ステージ目前でやられます。悔しいのですが、もっと修行が必要です。

イザナギ零はアラジンなどの適正が欲しいですね。ロイゼが手に入ったので、フレのアラジンでなんとか頑張ってみたいです。

お礼日時:2016/08/15 22:33

オレサマさんこんばんは~(*^-^)



私のもとにも先日ロイゼが来てくれたので、あれだけ苦手だった大黒天がめっちゃ簡単になりました(*^-^)

ちなみにワールド②ロイゼ②です(*^-^)

そのあと初めて運枠を入れて(のび太くんですが…)初クリア(*^-^)

大黒天も本格的に集めていこうと思います(*^-^)

前置きが長くなってしまいましたが、クリア出来ていない超絶、爆絶はナギ零(仲間とのマルチのみ)ニラカナ、エデンですね(;^_^A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セポ姉さん、こんばんは!

おお!セポ姉さんもロイゼゲット出来たんですかぁ( ゜o゜)

おめでとう御座います!

大黒天にワールド使ってるんですね。
俺も試しに今度使ってみようかな(^_^)

だけど、大黒天が簡単と言えるなんて姉さんはやっぱ凄いや。

俺はまだまだ苦しい闘いです(笑)
でも、のび太の運枠で勝てる事わかったので、
俺も少しずつ運極目指したいと思います。

爆絶のエデンは超ムズいけど、欲しいキャラです。今、塔の30階がクリア出来なくて、足止めされてるんですが、エデンがいるとクリアしやすくなるんですよ。

まぁ、いなくてもクリアは出来ますが、あと少しの所でやられます(^_^;)

お礼日時:2016/08/15 22:42

クリア/キャラゲットまでしてるのは、イザナミ、クシナダ、ヤマタケ、イザナギ、ツクヨミ、阿修羅、毘沙門天、摩利支天、大黒天、不動明王、イザナミ零です。



クシナダ零は昨日ようやくクリアしましたが亀クエだったのでゲットできず。。(モンストローズをゲットできていなかったらまだクリアできなかったかも。。)ニライカナイ神化のために毘沙門天もとても欲しいんですけど、こちらもなかなか落ちず、4回目のクリアでようやく初ゲットしました(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケロリンさん、こんばんは!

毘沙門天ですかぁ!

俺も初めは超苦労しましたが、今では得意なクエストに入ります。

運枠は無いのですが、ニーベ、茨木童子、コルセア、進化ガブで結構簡単にクリア出来ます。

でも最近ドロップが少なくて、2時間で3体位しかゲット出来ません。

今、毘沙門天のラックは17なので、まだまだ運極遠いけど、少しずつ増やしていきたいと思ってます。

お礼日時:2016/08/15 22:49

運枠(or降臨or超絶)を一体でも入れて……ではイザナギ零


イザナギ零だけは全部ガチャキャラじゃないと負けてます。
超絶は一応制覇してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネギとろさん、こんばんは!

すごっ!

超絶全てクリアしてるなんて。
腕が良いんでしょうね(^_^)

俺も早く、零シリーズ全てクリアしてみたいですよぉp(^^)q

まずは、ヤマタケ零からクリアしてみたいですね。こないだのヤマタケ零は用事で出来なかったので、次回、なんとか頑張ってみたいです。
でも、用事や仕事が無ければの話ですが(笑)

お礼日時:2016/08/15 22:55

ヤマタケ零だけ未だクリア出来ません。



ニードル(特にボス戦の出っぱなしのやつ)なんて大嫌いだちくしょー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みきみきおさん、こんばんは!

ニードル俺も嫌いです(笑)

邪魔ですよねぇ(笑)
見方のキャラの真下に有って隠れてて気が付かずに踏んじゃう時有ります!!ヽ(゚д゚ヽ)

お互いクリア目指して頑張りましょう!

お礼日時:2016/08/15 22:58

オレサマさん こんばんは!



大黒天クリア&ゲットおめでとうございます(^ ^)
大黒天はロイゼがいるとラクに勝てますよね。

本題ですが、
自分が勝てていない爆絶は
エデン シャンバラ
超絶は
毘沙門天 ヤマタケ零 イザナギ零です。

毘沙門天は適正がいないので、ラスボスでいつもヤラレます(泣)
毘沙門天に勝って早くニライカナイを完成させたいです(泣)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つんつくさん、こんばんは!

ニライカナイはゲット出来てるんですね!
そうですかぁ、毘沙門天、合成材料ですからね。

俺の毘沙門天あげましょうか?(笑)
俺も早くニライカナイゲットせねば!(笑)

お互い頑張りましょう!

お礼日時:2016/08/15 23:02

あっ、間違えました。


イザナギ零は初見クリアしてました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリアと言うのはキャラもゲット出来たって事ですよね?

質問欄に書きましたが、キャラをゲット出来て初めてクリアしたと俺は思ってますので…。

クエストクリアしても、キャラがゲット出来ていなければ、あまり意味が無いです(^_^;)

お礼日時:2016/08/15 23:06

まだ半分もクリア出来てないですね。


クリア済みは、イザナミ、イザナギ、クシナダ、阿修羅、イザナミ零。
クリアしたけどゲット出来ていないのがツクヨミです。

適正ないとチャレンジする気にもなかなかなれないです。
スタミナ、プレイ時間も結構かかりますから、気軽に挑戦出来ないです。

大黒天・・・鬼仕留め損なって爆発終了でした。orz 適性ガチャが鈴蘭だけでは無理ですねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みきのんさん、こんばんは!

ですよねぇ、適正いないといくらやっても勝てないですよねぇ。時間とオーブの無駄ですよぉ
(^_^;)

ガチャで適正すぐ当たる訳でも無いし、当たってもすぐ、レベルMaxにするには合成材料もいるし、手間が掛かります。

大黒天は鬼仕留め損なうとがっくり来ますよねぇ。スマホの画面が油ぎってると、ぬるぬる滑ってぶれる時有ります(笑)

あと、引っ張って話す時、ちょっとずれたり(笑)
あれが無ければもっと正確に狙えるんですけどねぇ。

お礼日時:2016/08/15 23:14

すみません、そーでしたね。



イザナギ零は初見クリアして何回か勝っているのですが、泥しません。

なのでクリアしてもゲット出来てないのは、
エデン シャンバラ 毘沙門天 ヤマタケ零 イザナギ零になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つんつくさん、了解です!

零シリーズ制覇に向かって頑張りましょう!

お礼日時:2016/08/15 23:16
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!