dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イザナミを連れていけるクエストなどを教えてください。

A 回答 (4件)

いざなみ?クシナダ戦はバッチリ。

ツクヨミ戦なんかもいけるよ。あとはイザナミはダメ壁以外はオールで頑張ってくれるって思うけど。
    • good
    • 1

クシナダやシャンバラなどに連れて行ったり出来ます。


主にDWやLBや地雷など出なくAGB、AWメインのクエストで水以外ならどこでも行けますよ。
    • good
    • 1

重力バリアとワープからあるからだいたい行けますよ。

まずは、タスカンしといて、超絶クシナダに挑んだ方が、良いよ。
    • good
    • 1

重力バリアとワープからあるからだいたい行けますよ。

まずは、タスカンしといて、超絶クシナダに挑んだ方が、良いよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!