アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとこれは社会的にも問題じゃないかなと思って質問しようと思ったのですが
その前の段階で、ハッキリさせないといけない事があるため、答えはYESとくるのが
分かったうえでの質問です

単刀直入に言ってしまうと、天照というのは絶対にいない。
なぜいないかと言うと、まず、天照を生んだか作ったというイザナギという巨人がいない
知らない人への説明ですが、イザナギというのは架空の巨人でそのペアである
イザナミという女体巨人が四国など産んだというので、女性のあそこが200km
そこから推測される体の大きさは少なく見積もっても2800km以上
もはや熱圏も余裕で飛び越して宇宙規模ですよね
でも、少なくとも物質である四国を産んでしかも火山で火傷を負って死んだなら
体を持った生命体と言う事
いたのなら、「どうしてその体を維持できたの?」「骨は?足跡は?存在した痕跡は?」
となります。
いや、もう分かってます。イザナギ、イザナミなど絶対にいないし、イザナギが海水で
顔を洗って発生したという天照などいない。
つまりはそれらの架空夢物語の子孫などいないのだから、
徳仁さんやら
最近色々話題になっている眞子さん、佳子さん、秋篠宮さんなども普通の人間だと言う事。
それを何か特別でもあるかのように扱ってきた今までのこの国がおかしすぎただけの事。

でも、情けない事に
いまだにその絶対嘘である架空話を、まことしやかに語りだす人がいるせいで
実は、違う質問(社会的にかなり重要な事)をしたいのにできないのが
既にバカバカしいし、本当に下らないと思います。

情けないけど、当たり前の質問
天照なんて絶対に100%いません。
そうですよね?
これ読んだ人は、家族や友達とも話し合って、まずはこの紛れもない事実を
シッカリと踏まえたうえで、本当にしたかった質問がしたい。

A 回答 (1件)

そうです。

神話です。おとぎ話です。
    • 0