プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが1番最初に勝った超絶クエストはなんですか?
ちなみに自分はヤマタケです。

A 回答 (11件中1~10件)

マルチ→クシナダ



ソロ→イザナミ
    • good
    • 0

マルチはヤマタケ


ソロは摩利支天
    • good
    • 0

不動明王


マルチでだけど
ソロはツクヨミ
宮本武蔵が強し!
    • good
    • 0

僕もヤマタケでした。

その時の適正がヤマタケとツクヨミぐらいしかいなかったので。

ヤマタケからスタートすると超絶ループやり難かったです(笑)やっぱ最初はイザナミがいいかな?
    • good
    • 0

俺も最初はヤマタケですね。

連れてって貰って超絶通して初クリアと初泥でした。

初クリアが早い割にラック上がってないのがイザナギ

なかなか勝てなかったのがクシナダ、最終ゲージで押し切れずに白爆発くらうのが多かった。

しばらく勝てる気しなかったのがツクヨミと毘沙門天、ボス以前に1面のゾンビループが抜けれなくてねぇ‥
    • good
    • 0

ツクヨミです


何度も何度も挑戦してやっと勝ったので印象に残ってます
    • good
    • 0

クシナダです‼︎

    • good
    • 0

イザナミです


ヤマタケってすごいですね…
    • good
    • 0

確かクシナダが最初だったはず


(他のは適正居なかっただけ)
    • good
    • 0

不動明王です。


あの時初めて勝ったので自分でも驚いてます。ちなみに2ドロでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!