アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなはモンストを毎日
何時間ぐらいしてる?
知りたいです!

質問者からの補足コメント

  • この質問は弟が聞きたいと言ってましたので
    質問してみました。

      補足日時:2016/06/07 17:18

A 回答 (11件中1~10件)

スタミナがなくなるまでw

    • good
    • 0

マスター、こんばんはー。


ママさんです。

運極作りの時のみ1~2時間。
そうでないときは、30分程度かな?

大体は夜のクエストを1本ストックして、さらにアクセス放置して朝、子供を学校に出したらヒソヒソとやるタイプです(笑)

主人が夜勤ならその逆。日中にストックして、アクセス放置して、夜子供が寝たらヒソヒソと…。

こんな感じです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが大人ですね!
子供が寝たらww なんですね~。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/08 03:25

多分、3時間くらいです!



スタミナも回復するのに、4時間くらいかかるのでいつもそんな感じです(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/07 17:15

塔開催中はクリアしても掲示板とかで練習も兼ねてお手伝いしてますね。


キャラパクするなら勝手にすればってスタンスでやってます。
今月からラファエルとダルタニャンも加わり、36階なんかは即キャラパクでしょうね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねw

お礼日時:2016/06/07 17:16

主婦なので、ちまちま空いた時間にやってます。

トータル2〜3時間ぐらいでしょうか…コラボとか後は夜中にプレイ動画など見て勉強してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンストの勉強。
すごいですね。

お礼日時:2016/06/07 17:16

朝から晩まで、、、と言いたいとこですが(〃∇〃)仕事行き帰りの電車の中とお家に帰ってからと休みの日は子守りしながらまぁ1日平均三時間ってところかなぁ。

(;・ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくも平日はそんな感じです。

お礼日時:2016/06/07 17:17

家に帰ったらずっとやってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~。僕もです!

お礼日時:2016/06/07 17:16

かりんの運極作りで七日間で10時間ぐらいはかかりました!



ちなみに私の平均は2~3時間ですねぇ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10時間!?大変でしたね!

お礼日時:2016/06/07 17:17

日にもよりますが、電車の往復文の4時間以上は平日はやってますね。

休日もやりたい降臨が結構くるのでそれなりにやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
行きたい降臨によってですか。
いいですね!

お礼日時:2016/06/07 17:17

今は最大2時間。


コラボでもあれば夜更かしするかもしれないが、
通常時はやることが無い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。
普段ってやることなくて暇だよね。

お礼日時:2016/06/07 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!