dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンポあまり気にしてなかったけど最近はラグドラやらオデドラが強いので欲しいなぁ~って思ってモンポの集め方って調べたら特殊降臨でぷれどら落ちるからそこを周回したらいいって書いてあって300000まで600周位しなきゃいけないけど回った人の感想が聞きたいです!

A 回答 (4件)

一時期ランク上げ目的で特殊降臨系のダンジョンを回ったことがあります。



特殊降臨系のダンジョンは「ついで」が美味しいものが多いです。ゼローグ∞とかノルディスとかのチョキだったり、スカーレットのように工夫すれば使えるボスがいたり。

劉備ディオスなどを用意してマルチでブン回せるなら、低ランクの人ならスタミナが尽きる前にランクアップするのでかなり稼げます。

ただ、僕は飽きました。モンポキャラを買うほど回るとしたらガチ勢じゃないと気が持たないでしょう。

他の人が言っているぷれドラゲリラもモンポキャラを買うほど回すなら相当な石が要ります。ゲームを続ける気力という意味でのガチ勢は特殊降臨系のダンジョン。石を大量に用意するという意味でのガチ勢ならぷれドラゲリラじゃないでしょうか?

あなたがガチ勢ならどちらか選べばいいです。ガチ勢じゃないなら諦める、ってのは何にもならないのでガチ勢じゃない人は自分のペースでコツコツとやるのがいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

ポチポチが組めるのならぷれドラ大量発生!の下を回った方が圧倒的に早いです。


自分はランク上げの為、特殊降臨を回ってたら自然とモンポが集まったみたいな感じです。なので、モンポだけを目的とするならぷれドラ下が早いです。
    • good
    • 0

特殊降臨ではなく、プレどらラッシュの方が明らかに楽だが。

    • good
    • 0

昔、まだ劉備が覚醒する前に五右衛門でスカーレット周回してましたが、周回自体は簡単で動画とか見ながらできますが今の時代はモンポ目的で周回する人居ないと思うのでプレドラとかやってみては?


ただそれよりはいらないガチャ限売る方が早いしオデドラ、ラグドラも明確な目的がなければ買わない方が良いかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!