プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストで魔陣敷かれ暗夜の砦が終わりました、これより上なんて存在しますか。

A 回答 (2件)

ノーマルクエスト(以下:ノマクエ)の制覇、お疲れさまでした。

m(__)m
「魔陣敷かれ~」がラストです。

ノマクエ制覇後も、
①「経験値稼ぎ」
②「タス集め」
③ボスモンスターもドロップする事があるので、「神化素材集め」の一環として利用できます。
(③は個人的な見解案ですが。)

①は「経験値〇倍」の告知は「モンストニュース」等で告知があるので、ランクあげてスタミナ増やすにはもってこいです。

②は曜日によって「ドロップ率2倍」や、「スタミナ1/2」の日があるので、実際にノマクエの画面開いて、ダンジョン名の上辺りに表示されてるので、確認するといいでしょう。
タスはキャラ育てるのに結構使うので、少しでも多く確保しとくと楽かと思います。

長文になりましたが、以後よろしくお願いいたします。m(__)m
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます、回答ありがとうございます、持っているキャラが少ないので最後はかなり苦労しましたが、なんとかクリア出来てほっとしました。

ノーマルクエストはそれで終わり。

• 2