アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ようやく覇者の塔40階クリアできバベル神化できました。30階以降はもう運頼みでクエスト繰り返す中ハートの出現やラッキーパンチでクリアできたような感じです。上級者や達人向けなんですかね?個人的には正直全然楽しくもなく、意地悪通り越して意地汚く薄汚いクエストを作る人の気持ちがわからないです^_^;達成感もないし、バベル運極作るの面倒に思います。ガチャ運もあんまりないので、オーブ70弱も少ないなと感じています。

質問者からの補足コメント

  • すいません、後半の愚痴はクリアするのにとても疲れたのに思ったほど喜べなかったので運に頼らずクリアしてスッキリできるよう努力します

      補足日時:2016/06/13 03:59

A 回答 (6件)

現状塔で貰えるオーブはトータル68個ですが、60個で3800円のところを無料でくれるって言うんだから多少は意地悪にもなりますよ(笑)



塔は今回クリア出来れば5回目になりますが毎回発狂しそうなくらい難しいですorz20階から上は慣れていてもいつどこで死ぬか分からない難易度ですね。

毎回登る気力と根性があれば課金せずにすみますが、辛いのであれば課金する方が早いっすね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。金額だとそうなりますね。今だにルシファー持っていないのでもっとオーブ出して欲しいですが^_^;毎回塔登って貯めるしかないですね。地道に頑張ります

お礼日時:2016/06/13 11:22

試行錯誤してた時が楽しかったけどねー


早く追加してくれんかな
    • good
    • 1

慣れれば簡単、とは言っても一度ドツボにハマってしまうとなかなか次の階へ進めなくなってしまいますね。

私は今回、38階で手詰まりになってましたが、気合と根性とリアルラック(マッチショット)でねじ伏せました笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。38階はキツイですね。かなり足止めされました。白バク魔法陣、フレのハンキンがいなければムリでした。

お礼日時:2016/06/13 06:06

慣れちゃえば簡単ですね


36階以降も結構慣れたので早く新階層追加されて欲しいです
無課金でやってますが適正のキャラがいなくて難しくても手持ちのキャラで試行錯誤して勝っていくのが個人的に達成感があってとても楽しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さらなる増築ですか⁉︎早く慣れないといけませんね。塔に限らず最近クエストどんどん難しくなっているのについて行くのがチョット疲れちゃいました。本来楽しいはずなんですが楽しめるための努力をしていきます

お礼日時:2016/06/13 04:11

難しいですよ(^-^)毎回…(´д`|||)


でも楽しいし、オーブ回収目的でやってます(^-^)
30階以降へコツさえ掴めば意外と楽勝ですが、これも持ちキャラ次第…(ToT)
廃れず頑張って(^-^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、やっぱり慣れですかね。適正はわりといるんですけど最適とかなくて、運良くクリアできても実力不足を感じて実感わかなくて^_^;魔法陣がとにかく苦手です。実力でクリアできるように努力してみます。でもオーブ100くらいは欲しいな(笑)

お礼日時:2016/06/13 03:45

まぁ、私も難しいと思いますね


でも、楽しいと思える場所もありますね個人的に

主様はマイナスのイメージしか無いのなら失礼かも知れませんが
無理してこれからやる必要ないのでは?

結局はやるやらないは人それぞれ
私はオーブと自分の腕を上げるために塔をやっているので難しいのは覚悟してやらないとダメですよ?

とりあえずでも、覇者の塔制覇できていて羨ましいですね..
私はまだ、28階なので..
先が遠いですね..
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。文章が愚痴ぽくてすいませんm(._.)m制覇した時にもっと嬉ししい気分になると思いきや、スッゲー疲れたとと思ったもので^_^;疲れづに楽しめるよう努力します

お礼日時:2016/06/13 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!