プロが教えるわが家の防犯対策術!

いよいよ明日からまた覇者の塔が始まりますね(^o^)
皆さんはどこまで登るのを目標にしていますか?
自分は今回も制覇を狙いますが、できるだけ早く終わらせて獣神祭でロビン、アリス狙いで10連を引きたいと思っています\(^o^)/
また、増設の噂もあるようですがそれは来月以降ですかね?
皆さんの意見をお聞かせください!

A 回答 (8件)

増築されて、☆5以下の制限クエストの階ができたら、手持ち的に制覇不可能です。


今回の制覇ボーナスオーブで☆5以下のガチャキャラを充実させておこうと思います。
回答から脱線してスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はなんとかハイドラは運極にしたんですが赤木凛はとても作る気になれません(^_^;)
クエストが難しい上に適正いないので3泥ができるかどうかも怪しいですし( ;´Д`)
覇者の塔で星5以下はかなりきついんじゃないでしょうか?(^_^;)

お礼日時:2016/07/06 23:57

とりあえず33階迄登ればバベル運極ですけど、手持ち的にはもちろん制覇でしょう。


毎月がめつく戦力補強してるのは塔を早く終わらせたいからなんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はあと6ヶ月でやっと運極です( ;´Д`)
増設によってバベル追加だと嬉しいんですけどね(^_^;)
33階は私にとって適正がいないので鬼門の一つです(^_^;)

お礼日時:2016/07/06 23:55

オーブ目的で制覇ですね。

超獣神祭で20連したいので。
追加は…制覇に時間がかかりそうであまりやってほしくはないですかね。制覇ボーナス階で地下に無限回廊的なもの作って欲しいとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンストでもスタミナ0のようなクエストを作って欲しいと前々から思っていました(^_^;)
私も無限回廊のようなものが欲しいです!

お礼日時:2016/07/06 23:53

40階までは行きたい


多分覇者の塔45か50階は超絶零シリーズか、爆絶シリーズが5体揃ってから増設するのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ覇者の塔ではボスとして出現していないので零シリーズの出現するが濃厚ですかね(^o^)

お礼日時:2016/07/06 23:52

私も制覇目標です!


お互い頑張りましょうね!!

増設…やっぱり来ますよねー。
来月は「スキップ機能」追加と夏休みという事もあって濃厚だと思っています。
はぁ、41階〜とか想像しただけで禿げそうです…その分、報酬ドドーンと頼みますよ〜(*゚▽゚)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり来月の実装が濃厚ですかね(^_^;)
41階からの報酬は何になるのでしょうか?
自分は先月23階を初クリアしてそのまま制覇しているのでまだバベルは15体なのでバベル追加だと嬉しいですね(^o^)
オーブは合計で68➡︎100近くまで行ってくれると20連ができるので無課金には嬉しいです(^o^)
お互い頑張りましょう!

お礼日時:2016/07/06 01:14

今回も目標は制覇です!


現在、増築工事中で、階の追加は8月からではないでしょうか。
45階?50階?何階まで追加されるかが楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8月にスキップ実装なので8月から増設という可能性は高いでしょうね(^o^)
増設は毎回5階ずつなので45まででしょうか?
50までとなるとさすがに厳しいですね( ;´Д`)
期間の延ばしてくれれば何度も挑戦して制覇できそうですけどね(^_^;)

お礼日時:2016/07/06 01:09

オーブ欲しいので塔の制覇頑張りたいですね...


増設ですか...
今でも難しいのにこれ以上鬼畜になるとか泣けますね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

増設となると新しいキャラの活躍が見れそうですね(^o^)
難しくなる分報酬も増えるので頑張って制覇しましょう!

お礼日時:2016/07/06 01:03

せめて先月からつまづいてる、31階は越えたいですね( ^ω^ )



ただもう、少しでもオーブ回収出来たらいいなぁという気持ちでやります(*^_^*)

再来月からは楽しみですね!
もう20階まで、本当面倒だったので( ^ω^ )笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

31回は辛いですよね(^_^;)
自分もそこでつまづいていたんですがなんとかクリアできました(^o^)
31階を越えればあとは33階が難しいぐらいで適正さえいればなんとかなると思いますよ\(^o^)/
20階まで飛ばせるのは本当に嬉しいです!
ほうしゅうはもらえるんですかね?
もらえたらスキップしてもいいですが獣神玉とタスキンは取っておきたいです(^_^;)

お礼日時:2016/07/06 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!